プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、古本・新刊合わせて少女小説が増えて、古本屋に売ろうと思います。
ただ、かなり古い本や人気がない本、シリーズが途中な本ばっかりで、買い取ってもらえそうにないやつばかり。
妹は、少女小説は人気シリーズしか買い取ってくれないとか、友人はBLならなんとか買い取ってくれるとか、本当にそうなの?
主に、コバルト文庫・角川ビーンズ文庫が中心なんだけど、買い取ってくれるところはないの?

A 回答 (1件)

ブックオフに数回もって行きましたが、相当扱いがよくなかったことを覚えています。

売られている値段は、新刊でもほぼ100円なので、まあしかたないといえば仕方ないかもしれません。
ブックオフではなく、マニア系の古本屋で、とか新刊(一ヶ月以内とか)とか、何か特別なことがないと買取さえなかなか難しいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少女小説は、あまり買い取ってもらえないのは本当みたいですね。
よく考えてこれからは、少女小説を買った方がいいかも。