プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学1年生の
息子なんですが小さい頃から周りの人から顔も性格もジャニーズ向きと言われてます。この年齢でもジャニーズに入れるのでしょうか。本人も今ではやる気でいっぱいです。

A 回答 (2件)

顔はなんとなく分かりますが、性格って意味が分からないような・・・

本人もやる気があるんでしたら、オーディションなど受けてみるしかないかと

この回答への補足

説明が足りませんでした。性格とは、人前で歌ったりするのが好きで、なおかつ物おじしないといったとこです。

• 0

お子様の社会勉強と礼儀等を勉強するということではいいことかもしれませんね。

急に売れる、というわけではなさそうですし、お母様がお子様の生活をバックアップ出来るようでしたらオーディションを受けてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、年齢制限はないそうなので、小学一年生の息子さんでも申込みは出来るみたいです。
以下他Q&A抜粋。

ジャニーズJr.のへの応募は、ジャニーズファミリークラブで受付いたします。
オーディションは不定期です。開催するときに書類通過者におしらせします。
日時や方法など詳細についての事前のご質問には、一切お答えできません。
あらかじめご理解の上、必要書類をお送りください。

【必要な書類】
・市販の履歴書
※「本人へ連絡可能な電話番号」をご記入ください。
※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。
・写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真(サイズの指定はありません)

【郵送先】
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ『ジャニーズJr.希望(履歴書在中)』係

【お読みください】
ジャニーズJr.になれるのは、男子のみです。
年齢制限はありませんが、親権者の承諾を得てください。
履歴書は、できる限り希望者本人がご記入ください。
お送りいただいた書類は、選考時のみに使用します。ご返却はいたしませんので、ご了承ください。
ご連絡時期は不定です。審査結果のお問い合わせはご遠慮ください。
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答をありがとうございました。まだ1年生ですので、社会勉強のつもりで、と言いつつもできるならジャニーズに入れる様支えていきたいと思っております。