アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の家に泊まりに行ったとき、寝てる時に向こうから抱きしめられて、ちゅうされました。
それ以上のことはなかったです。
そして、帰りに告白したら振られました…。勘違いしちゃった私も悪かったのですが。
私がそんな風に思っているとは思わなかった、と言っていました。

地元に帰ってきたら、また連絡してくれる、と言っています。
告白する前は二人で遊ぼうって、電話もくれるって言ってくれていました。
ですが、それって親友としてなのでしょうか。
今のままで私は十分ですが、恋心は潰してしまったほうがいいのでしょうか。
親友としてなら、なんだかものすごく申し訳ないような気がします。

でも、あと少しだけ、悪あがきしたいです。好きでいたいんです。
それは、やっぱり迷惑なんでしょうか。
友達としても、ものすごく大好きで大切だから、どうしたらいいのか混乱します。

ずっと悩んでいるのですが、気持ちがどろどろになってしまっていて、もう、よくわかりません。
質問内容も、ぐちゃぐちゃですみません。

A 回答 (2件)

好きな気持はそのままでいいんじゃない?

ただ・・・気持と行動は別だけどね。
あくまで行動は友達として付き合っていくべきかなって思います。
(今はね。折をみて脈がありそうと思った時に告白はアリだと思うよ)

一緒に寝て、相手から抱きついてきて キスされたら、そりゃ~
勘違いもするよね^^;
ついでにそれ以上しなかった事がスゴイというかエライというか^^;

今後の付き合いとしては
上記に書いたとおりと、その人に拘らず、色んな異性との交流も
深めていくのも良いんじゃない?(友達として)
その中でもしかしたら、今のその子を忘れられるような子が出てくる
かもしれないんだしさ。

今は節度ある友達として。。。付き合っていく事かな。
頑張って^-^
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。
解答ありがとうございます。

行動は友達のままで、もう少し頑張ってみようと思いつつ、諦めようかと悩みつつ…です。
電話をしたら、向こうは全く私を異性と見てなかった!びっくりした!というようなことを言ってました。
でも、帰ってきたら今まで通り遊びに行ってくれるようですし、私がまた相手の地方に行けばデート?もしてくれるみたいです。
そんなこと言われたら諦めつかないです…。
でも、相手の興味ないメールはいつも通り無視、というかスルーです…
寂しいです…。

昨日までは「もう少し頑張る!」と思っていたのに…。
時間毎に気持ちが変わってしまいます。
もう少し頑張ることをきちんと選択したなら、ぜひ参考にさせてください。

ありがとうございました。

恋心は潰してしまったほうがいいと思います。

個人的な意見ですが、どんなに仲の良い異性であっても泊めることは自分には考えられません。そして抱きしめてキスすることも理解できません。あなたが誤解すのも無理ないと思います。

例え付き合うことができても、他の子にも同じ様なことをするかもしれません。今のままの友達として付き合うべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。
解答ありがとうございます。

私も、友達とちゅうするのは考えられませんでした。
でも、よく考えたら、私は家のいぬによくちゅうしたりハグしたりします。可愛過ぎて。
そんな気持ちだったのかもしれません。

でも、酔ってちゅうはよくないですよね。
一応、相手に、ホモとか悪い女にいつか襲われてしまうかもしれないから注意したほうがいいよって伝えてます。
心配です…。

本当にありがとうございました。