JAVAのコンパイラのパスが通りません。
というか・・・、Autoexec.batがないのです。。
見つけられないだけでしょうか?
そもそもないということはあるのでしょうか?
なければ自分で作ることは出来ますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

Autoexec.batはデフォルトでは隠しファイルになっているので、

自分で表示されるように設定が必要です。

エクスプローラーを起動して、
ツール→フォルダオプションを選択し、
(表示→フォルダオプション、スタート→設定→フォルダオプション
これらは、Windowsのバージョンによって多少差があります。)
そのあと、表示タブを選択して、
すべてのファイルを表示するを選択しておいてください。

そのあと、検索をかけると、出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・・そのとおりでした。
検索かけたらすぐ出てきました。
ありがとうございました。