アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャンディスクが英語表示になってしまいました。
config.sysを調べてみればというような事があり、調べてみると、
msconfigでのconfig.sysが空欄になっています。
元に戻す方法が…98SEです。
どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一般的な

DOS/V & 106キーボードなら

device=C:\WINDOWS\himem.sys /TESTMEM:OFF
device=C:\WINDOWS\EMM386.EXE NOEMS
devicehigh=C:\WINDOWS\biling.sys
devicehigh=C:\WINDOWS\jfont.sys /p=C:\WINDOWS
devicehigh=C:\WINDOWS\jdisp.sys
devicehigh=C:\WINDOWS\jkeyb.sys /106 C:\WINDOWS\jkeybrd.sys
devicehigh=C:\WINDOWS\kkcfunc.sys
devicehigh=C:\WINDOWS\COMMAND\ansi.sys
BUFFERSHIGH=30
FCBSHIGH=4
DOS=HIGH,UMB
DEVICE=C:\WINDOWS\setver.exe

こうかな。

>スキャンディスクが英語表示になってしまいました
DOSのスキャンディスク?
    • 0

config.bak

とかないですか?
    • 0

ご質問がたった5行では、あまりにも情報が少なすぎますね。

少なくとも何をきっかけに現在の状況になったかを書かないと答えようがありません。マシンスペックもそうです。

何れにせよ、5行のご質問でお答えできるのは「再インストール」です。「上書きインストール」か、さもなくば、ハードディスクをフォーマットしての「クリーンインストール」です。
    • 0