電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。
現在Mac(OS9.2)を使用していますが、ウィンドーズマシンを増やしたいと思いますが、場所が狭いため、モニター、キーボードを共用できない物かと考えています。モニターについてはVGA切り替え器でクリアーになりましたが、キーボードについてはどうすればよいのでしょうか?
ウィンドーズのOSは2000又はXPの予定。

A 回答 (3件)

Macintoshでのキーボード操作(comannd+C,V,X,Zなど)がWindowsで実現させるソフトもあります。



キーボード関連の情報も掲載されているので、参考になるかも…

参考URL:http://www.trinityworks.co.jp/software/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ためしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 23:13

参考URLのようなCPU切り替え器と「WinK」(付属)というソフトを使えばWindowsのキーボードでMacintoshにも入力できます。



参考URL:http://www.corega.co.jp/product/list/changer/cuv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2003/03/17 23:12

新しくキーボードを買うのであれば、


両方に対応しているキーボードがあるので、
あとは接続の問題です。
USBの切り替えがあれば楽ですが、、、あったかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!