アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近暇なので、映画をいろいろと観ようと思うのですが、いざレンタルショップに行くと、何がいいかわからなくなってしまいます。映画は大好きで、いろいろ観てはいるのですが…。今日もお店に行って、今回のタイトルのように気楽に観れる映画を借りたいと思っていたのですが、なんだかどれもピンとこず、結局無難にドラえもんの映画を借りることと相成りました(久しぶりに観てみようということもありまして…)。

というわけで、みなさんおすすめの楽しい映画を教えてください! ラストがすごく感動的で泣けたり、後味が悪かったり、奥が深くて考えさせられたり、という作品は、今回は遠慮させていただきます(本当はとっても好きなんですけどね)。今回は、「あ~おもしろかった!」「すっきりしたぁ~」「ほのぼの気分♪」と、観終わって笑顔になれる作品が観てみたいですね。別にコメディじゃなくても、ヒューマンドラマっぽいのとかもありです。ちなみに、映画好きなくせに有名どころは意外と観てなかったりします(昨日TVでやってた「ミッションインポッシブル」も初めて観たし…)。ミニシアター系やアジアンムービーが好きなので、いつもそっちに走ってしまいます。

それでは、よろしくお願いします(^^)

A 回答 (13件中11~13件)

「ダイナマイトどんどん」



舞台は米軍占領下の北九州。GHQの政策により暴力的な活動の一切を禁止されていた地元やくざの岡源組と、新興やくざの橋傳組が野球で対決する。

喜劇の岡本喜八の名作です。う~んばかばかしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
おぉっ、意外なとこからきましたね。岡本喜八さんはうちの父が大好きな俳優さんです! というわけで観てみようと思います。

お礼日時:2003/03/17 20:04

少林サッカーはお馬鹿な映画でいい感じです。


直感的に笑えるので、疲れているときにはこれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
これは今日借りようと思ってたけどやめた作品ですねー。でもHAL2010さんの回答を見て、やっぱり借りとけばよかった!と思いました(>_<) これもレンタル候補に入れなきゃ。

お礼日時:2003/03/17 19:42

トリプルX!!!!


が、かなりすっきりしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
お~これは観たことないですね。すっきりですか! いいですね。借りてみます!

お礼日時:2003/03/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!