架空の映画のネタバレレビュー

好きな理由は、美少年キャラが多いからではなく
主人公がコーディネーターであることや、親友アスランと戦わねばならないと言う苦悩や葛藤など心理描写が良く描かれているからなどの理由で好きという男性はいませんか?

A 回答 (8件)

今まで見たガンダム作品では、この作品以降受け付ける事が出来ない。


正直のところ、このSEEDでガンダムは終わってしまったと私は思います。

何せSEEDのターゲットは男性ではなく、女性に向けの作品ですから
男性から見たら全く別の作品ですからねぇ。

自分の視線から見れば、ガンダムX迄がボーダーラインだと思いますね。
    • good
    • 0

メカ(演出も含めて)が好きだから、が一番だろうし、


心理描写うんぬんよりも、
むしろ、「美少年キャラが多いから」好きという男性の方が確実に少ない。
    • good
    • 0

ファーストが如何とか関係なく、作品として純粋に面白いと


思います。

難点をいえば、回想&総集編が多かったこと、カットの使いまわし
が多かったり、・・・。(アスランのセイバーがいきなりイージス?に
すり替わっていたりとか・・・。)

イザーク&ディアッカの成長も見所でした。
    • good
    • 0

私の彼氏はSEEDの大ファンです。


あと、昔通ってた塾の先生とその生徒(どっちも男性です)もSEEDが好きで、よく2人で話をしていました。
    • good
    • 0

48歳男性です。


ファーストから見てますが?普通に好きです。
人間ドラマだと思っています。
    • good
    • 0

機体数が多いのが魅力ですね(@´▽`)


オレは全然seed&destinyっすね!
今高校3年生なのですが、学年の男子も結構好きですよ?seed
&destiny。休み時間にPSPの連合VSZAFTなんてのもやってますしね(っ▽`。)
    • good
    • 0

僕は受け付けませんでした。


旧ガンダムファンの人からは嫌われることが多いらしいですSEEDからガンダムを見始めた人たちには受けがいいようです。
男性だと少ないということはないと思います。
    • good
    • 0

私はSEEDは好きなのですが、


種運命(DESTINY)はストーリーの雑さ&主人公の印象が残らなかったのが残念な感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DESTINYはまだ見てないのでよくわかりません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!