プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hotmailの受信トレイの表示画面のことなのですが、自分自身どのような設定をしたのか覚えがないのですが、2種類のデザインで表示されます。

1.Hotmailを受信する時に画面の中央で手紙が横回転する画面(表示内容はとてもキレイ)

2.Hotmailを受信する時に画面の中央で手紙が横回転せずにそのまま受信内容を表示する画面(表示内容はシンプルで味気がない)

MSNを再インストールすると1の表示内容になるのですが、MSNを何度か実行すると2の内容になって見た目がわるくとてもいやなので、だれか原因をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

お願いいたします。<m(__)m>

A 回答 (1件)

1番の方は、MSN Explorer でしょうか?

以前の事になりますが、Windows XP が発売されるもっと前に、
まだ恐らく、日本語版のMSN Explorerが無かった頃に、英語版のMSN Explorer を使用したことがありますが、※ 少し曖昧な記憶になりますが。
1番のように、封筒が回転して、スッーっと封筒が飛んで行くようなアニメーションの洒落た演出があったのを覚えていますよ。

現在のWindows XPには標準で、入ってるように感じていましたが、以前は日本語版も無料でダウンロードも出来ましたよね?
Windows XP が発売された以降のことは、良くは存じていませんが。。

2番に付いては、もしかしますと、現在ではそのように変わってしまったと言うことなのでしょうか!?

これでは回答になっていませんが、ごめんなさいね。
    • 0