アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

三度、ごめんなさい。



チェコの円盤(スペーサーというらしいです)
もっと色が豊富なところが見つかりました。
参考までに・・・。

http://www.sally-beads-shop.com

欲しいものが、一緒のサイトにあれば無駄がないのですが、送料もバカにならないですよね。
私もさんざんビーズ貧乏に陥ってます。。。

参考URL:http://www.sally-beads-shop.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて有り難うございます。これでいままで作れなかった作品ができそうです。

お礼日時:2003/03/19 23:13

すみません。

前に回答したmkrです。

アクリルの3mmの回答を忘れていました。

http://www.sorairo.jp/

ここで買えると思います。
    • good
    • 0

(1)  

http://www.ark-beads-shop.com/index.htm

(2)  http://www.treasure-beads.com/

(3)  http://www.beadsmama.com/index.html

上の3つのサイトでは、スワロフスキー5301 4mm(ソロバン)が1個当たり5.8円で買えます。

(3) のサイトには、5305(円盤)もありますが、色が少ないですよね。

円盤は扱っているお店が少ないようなのでチェコビーズのソロバンはいかがですか?

(2)のサイトにあります。

でもチェコ製の円盤は私も使った事はないので、大きさとかはいまいちわかりません。

あまりお役に立てず、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!