アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日になって突然に、パソコンがネットに接続できません。
なぜ接続できないのか自分なりにいろいろ試しましたが、相変わらず
接続できないのです。モデム等は動いているようですが、わかりません。どうぞご指導お願いいたします。

A 回答 (2件)

一度モデムの電源を切ってください。


スイッチないと思うんで、電源抜いてください。

他にはお金払ってないとか?
設定変更したとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
さっそく試してみます。

お礼日時:2009/06/07 21:56

はじめまして。


こういう質問の場合は、「ネットに接続できない」とは具体的にどういう症状なのか(ブラウザでこういうエラーが出るとか・・・・・)とか、パソコンは何台あってどんな機種・OSなのかとか、ネットワークの環境はどうなのか(無線LAN?有線LAN?機種は?それともLANは組んでない?)とか、そういう情報をきちんと提示した方が回答を得やすいですよ。この質問では、誰も当てずっぽうにしか答えられません。
さて、とは言えお困りだと思うので、とりあえずやれることはモデム・ルーター・ハブ・パソコンなど関連する機器の電源を一旦全て落として、再起動してみることでしょうか。できれば20分ぐらい置いてから再起動すると確実かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なアドバイスをさっそくいただきまして有難う御座いました
回答いただいた内容で試してみます。

お礼日時:2009/06/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!