プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけ半分でマニキュアつけてたら落ちません!
除光液でごしごしやっても爪と皮?の間に入っているマニキュアが
取れません!
きれいに落とす方法、至急教えてください!!

A 回答 (2件)

コットンに除光液をたっぷり含ませて数秒おさえてからとると撮りやすいですよ。


すきま(?)はコットンを折るといいです。綿棒とか。
ちゃんと除光液が含まれたコットンがあたっていますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ!きれいに落ちました!
とても早い回答ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2009/06/16 21:21

除光液を隙間にタップリと浸し


その後にぬるま湯ですすいでみて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一番の回答の方の言うとおりやってみて、
それからぬるま湯につけたら落ちました!
どうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/06/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!