アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
検便をしようとしたら液が入ってる方のものがトイレの中に落ちてしまいました
そして水から取り出すときに中の液が落ちてしまいました
新しいものをもらった方がいいですか?

A 回答 (3件)

>新しいものをもらった方がいいですか?



新しいものを貰いましょう。
    • good
    • 1

取り換えてもらった方がいいですね。


雑菌が入ってしまっているかもしれません。
    • good
    • 1

そのまま行ってみょうか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!