アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。



あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます
樋口可南子さんで解禁だったとは意外でした
今じゃ真っ白いお父さんと夫婦のあの凛とした方がきっかけでしたか(⌒ー⌒) 。あのお父さんと絡んだ写真集の方が服を着たままでも売れそうだなw

武田久美子さんは貝殻ヌードで花開いたんでしたか。意外と好みだったのでずっと名前だけは知っていたんで、貝殻になって話題になっても当たり前だと思ってましたが、世間的にはそうでも無かったんですね。
この頃あまりテレビではお目にかかれませんが、色々と活躍されている近況も知れて良かったです
どうもありがとうございました 

お礼日時:2009/06/11 12:23

私も#3さんと同様、この質問で真っ先に思いついたのは、川島なお美さんでした。



あと一人、思い出したのが、台湾出身の元アイドル、ビビアン・スーさんです。彼女は台湾ではそこそこアイドルとして人気があったものの、日本進出前は「やや落ち目のタレント」だったようで、実質的な日本でのデビューは、ヘア・ヌード写真集でした。

その後の活躍は皆さんもご存じの通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あれっ 彼女も脱いで成功された口だったんですか。
番組なんか見ててもあんまり共演の芸人が下ネタに触れないのでそんな事無いと思ってましたがそうなんだ。
そう言えばこの頃あんまり番組なんかでは脱いだって過去はネタにしませんね。昔は爆笑の太田さんやたけしさんあたりが盛んにネタにしていたようだけど、この頃無いような気がします。何か禁句になったのかな?
どうもありがとうございました 

お礼日時:2009/06/09 19:42

川島なお美さんを思い出しました。



川島さんはヘアヌード写真集がヒットするまでは、時代劇のロケ中に乗っていたバスががけ下に転落して首の骨を折り入院生活・療養を余儀なくされたため代表作に近い、「お笑いまんが道場」のレギュラー降板等芸能人生先細りの状態でした。

ヘアヌード写真が大当たりしたおかげで女優業に返り咲いて、「イグアナの娘」で菅野美穂の母親役をやったり「失楽園」で主役を演じたりしました。
「ワインが云々~」という勘違いセレブ路線を押し出しはじめたのはヘアヌード以降のはずです。
それから15年以上川島さんは芸能界でしたたかに生き残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました
彼女はそういえば、そうでしたよね 確かいいともや世界丸見え?でそんなエピソード語っておられましたね。
昔から妖艶系の女優でいたような印象受けてましたが、以前はそうメジャーじゃ無かったですよね。
売れ始めたきっかけはあの写真集だったとは今頃知りました。
脱いで大成功したタレントさんもいるんですね 脱いでもう一夢見ようってタレントさんがいるのも分かります
ありがとうございます

お礼日時:2009/06/09 15:08

宮沢りえ。

。。当時ものづごい話題になりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます
彼女はまだ落ち目じゃなくて、そこそこ売れてる時だったので話題になったような覚えがありますけど、どうだったかな?
確かにあれで十把一絡なタレントと埋もれそうでしたけど、凄い話題にはなりましたね 
りえママ 今は当人もりえママですがw 太ってる方が話題作り上手いと当時のマスコミも評してましたね 
無論小銭でなく、大きく稼いだようですよね (°∇°*)
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/06/09 14:03

さとう珠緒はヌードになってから売れましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!彼女は脱いで売れたんですか!
勉強不足で知りませんでした (~。~;)~ 
それにしては近頃は一億円でのAV出演は断ったって言うから、ああ!彼女は脱がないんだなと思ってましたから、昔脱いでいたとは意外でした。
その頃は困っていたんですかね 今は地方で小銭稼いでいるんで断ったのかなw
回答どうもありがとうございました

お礼日時:2009/06/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!