アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身時代はABCマートなどで前日から買い込んでいました。

子供と行くようになってからはホテルで朝食を摂っていましたが、今回は子供も7歳になったので、外で食べるか、前日から買い込むようにしたいと思います。 皆さんはどのようにされていますか?

  5泊します。 ホテルはシェラトンワイキキです。

A 回答 (4件)

3月にハワイ行ってきました^^


ホテルで朝食も良いですが、お子さんも7歳とのこと、お子さんの意見も聞いてみてはどうですか?
私は子供と行ったわけではないですが、前日にパンやらフルーツやらをABCで買い込み、同行者(母ですが^^;)と外の景色を見ながら楽しく食べましたよ。
食べてのんびり食休みしてから出かけるのもいいものです♪
5泊のうちホテルで数回、外で数回と分けてもいいかと思います。
私もハワイもう一度行きたいです、どうぞ良い旅を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
やはり、ABCでの買い込みですよね(*^_^*) 

ホテルのモーニングを1.2回。
あとの二日はどこかレストランで軽食を食べたいので引き続き探してみまーす。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/09 15:31

近所のカフェでサンドイッチを食べながらブランチってパターンが多いです あとマックとかかな むこうはお惣菜的なものよりハンバーガーと

かホットドッグとかサンドイッチなんで 買い込むより買いにいくかな
    • good
    • 0

5月に行ってきました。


今回行ったところでは、ダイアモンドヘッドグリルがおいしかったですよ。
ワイキキからダイアモンドヘッドにむかう途中にあります。
私はランチしたのですが朝食メニューがあるみたいです。
お散歩がてら歩いて三十分くらいでしょうか?
レンタカーならすぐですし、JTBで行かれるならトローリの停車場所になってますよ。

土曜日ならKCCはどうでしょうか?
ハンバーガーやピザ、焼きコーンなどいろいろ楽しめると思います。
お土産には第一土曜日のみだそうですが、ハッピーケーキというものが売ってます。
少し甘めですが、パイナップルとマカデミアナッツが入っておいしいですよ。

5月に行った時に行きたかったのですが、調べておいていけなかったところも紹介しますね。
シェラトンワイキキの改装後にできたイングリディエントというテイクアウト形式のカジュアルダイニングがいいと思います。
アイホップというファミレスがいいかも。。アメリカンな感じでいいみたいですよ。

ハワイ旅行をたのしんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイアモンドヘッドグリル 調べました。 分かりやすい場所ですね。
何度か通ったことがあったようですが、全然きがつきませんでした。

確かにトロリー通りますね!! ナイスアドバイス!!

お礼日時:2009/06/09 22:32

朝食でしたら、近くのお店に飛び込めば良いと思います。



シェラトンでしたらカラカウアアベニューに沿って色々あります。
どことはいえませんが、普通のコーヒーショップまたはカジュアルなレストランの朝食がお勧めです。値段が安いのに、ボリュームタップリのアメリカンブレックファーストが楽しめると思います。
ちなみにアメリカンブレックファーストとは
卵料理を選ぶ:目玉焼き(片面:sunny-side up・両面:easyburn)、ゆで卵(boiled egg)、スクランブルエッグ、落とし卵(poached egg)、オムレツ
肉料理を選ぶ:ソーセージ、ベーコン、ハムなどから選び焼き加減も選ぶ
パンを選ぶ:お店によるが食パンとクロワッサン、ベーグルなどが選べる
これにフルーツやコーヒー、サラダなどがついています。大体$7~10程度で食べられると思います。
オーダーの仕方によっては全員別物の料理になるので、面白いですよ。ロコモコ丼が食べられるお店もおおいです。

またはアメリカならではのファーストフードはどうでしょう。
シェラトンならすぐ近くのワイキキショッピングプラザにTACOBELLがあります。ほかにありますがホテル近くで説明しやすいところが無いので、探してみてください。

また前日食べ過ぎたときには、カップ入りのシリアルも良いと思います。スーパーで売っていますので、牛乳と一緒に買って部屋で食べると簡単に朝食が取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 
カラカウア通りを歩きながら見つけるのもいいですね。なんだかのんびりしていて良い感じ~~。
ワイキキショッピングプラザのTACOBELLは近いので早速メモしました。
それに、前日食べ過ぎるた時や食欲が無いときはシリアルいいですね。考えつきませんでした。

お礼日時:2009/06/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!