電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカイプ初心者です。
昨日、けんかしてる彼氏にチャットを送ったら(彼がオフラインのときです)、保留中という表示がでました。
そして今朝、スカイプを立ち上げたら、昨夜送ったメッセージの下に「○○(私のID)はプライバシー設定のため追加できませんでした」という表示が出ていました。
これは、ブロックされているということでしょうか・・?
なお、彼のログイン状態は、オフラインになっています。
とても気になっています。
ご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>すると、チャットは「まだ送信されていません」、電話してみると電話に出なくて「通話に応答しませんでした。

」と表示されました。(Macだと「オンラインではありません」と表示されると思います。)
彼の状態はオフラインのままです。
質問を重ねてしまい、本当に申し訳ありませんが、彼はログインを隠しているだけでしょうか・・?もしよろしければ、教えてください。

恐らくログイン状態を隠していると思います。
今、コンタクトを拒否されている相手に通話をしましたら、「原因不明です」と返ってきましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきまして、本当にありがとうございました。
二度も申し訳ありません!
彼は現在海外にいて、思うように連絡が取れないのですが、これで拒否とかなら、なすすべがないなという状態で・・とても助かりました。
感謝です!!

お礼日時:2009/06/11 08:06

コンタクト拒否されていてかつオフライン中の相手にチャットメッセージを送ると、「チャットは未送信です」と返ってきます。


その後、相手がオンラインになったも、相変わらず同じメッセージが出るだけです。
彼はログイン状態を隠しているだけだと思います。
試しに通話してみれば分かります。ログイン状態を隠しているだけなら通話もできますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。
ログイン状態を隠しているだけだといいのですが・・
(切実に願っています><)
自宅のパソコンはMacなので、ちょっと表示がちがっているかもしれないと思い、外のパソコンで、実は確かめてみました(ちょっと恥ずかしいかもですが・・)
すると、チャットは「まだ送信されていません」、電話してみると電話に出なくて「通話に応答しませんでした。」と表示されました。(Macだと「オンラインではありません」と表示されると思います。)
彼の状態はオフラインのままです。
質問を重ねてしまい、本当に申し訳ありませんが、彼はログインを隠しているだけでしょうか・・?もしよろしければ、教えてください。
どうかよろしくお願いします。

お礼日時:2009/06/10 20:19

両方オンラインのときに送信されるはずですが。


もしかすると、拒否に設定すると、常にオフラインのままかもしれないです。
そのため送信できなくて、そのようなメーッセージがでてのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。
やっぱり、拒否なのでしょうか><
拒否もしんどいですが、はっきりしないのもしんどいです。。

お礼日時:2009/06/10 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!