dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
スカイプについて3点教えていただきたいことがあります。
1.スカイプをオフラインにしている時にもし誰かから着信があったら履歴は残りますか?
2.ブロックしている相手がいますが、その人から着信が入ってブロックしたときにはこちら側に履歴はのこりますか?
3.発信して呼び出し中になるまでにキャンセルしたときは相手に履歴は残ってしまいますか?
初歩的な質問だったらすみません!スカイプに詳しい方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m))

A 回答 (1件)

> 1.スカイプをオフラインにしている時にもし誰かから着信があったら履歴は残りますか?

残りません。

> 2.ブロックしている相手がいますが、その人から着信が入ってブロックしたときにはこちら側に履歴はのこりますか?

繋がらないので残りません。

> 3.発信して呼び出し中になるまでにキャンセルしたときは相手に履歴は残ってしまいますか?

呼び出し中になるまでのキャンセルは難しいです。
一度呼び出しボタンを押すと、そうしても相手に履歴が残ってしまうようです。

※ 自分のパソコン2台を使って調べました。

この回答への補足

violet430様
すみません。お詳しいようですので、追加質問させていただいてもいいでしょうか?
ブロックしたときに相手方には「しばらくログインされていないか、拒否されています」というようなエラーが出るようですが、ブロックしたほうがオフラインの時に着信があった場合には相手のほうには「オフラインです」と表示されますか?それとも上記と同じエラーになるのでしょうか?オフラインの時にはどんな条件でも関係なく「オフラインです」と表示されるというふうに聞いたことがあるので。

お手数おかけしてすみませんが、お時間あるときで結構ですのでお返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

こんなにすぐに、そしてわざわざ確認していただいて感激です!
とても気になっていたので、すっきりしました。有難うございました。

それでは、オフライン状態の相手に間違ってかけてしまっても履歴はのこっていないということですね。でも、オフライン状態を隠してオンラインしていたら、キャンセルしたとしても残ってしまっている・・・ということですね。

とても助かりました。有難うございました!