プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポリスアクション ポリティカルアクション コメディで最高に面白い映画を教えて下さい
どなたかよろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

私のコメディNo1は「殺したい女」


ダニー・デヴィートが本当に上手いです。又ベッド・ミドラーも嵌まり役で、何回見ても毎回腹抱えて笑ってます。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0

やっぱり、ジャッキー・チェンの


「ポリス・ストーリー」シリーズじゃないでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

 個人的に最高傑作と思っているのが「48時間」です。

ニック・ノルティ扮する刑事が、脱獄犯を捕まえるために、犯人を良く知る囚人を強引に連れ出し、逮捕に協力させる話です。
 囚人を演じたエディ・マーフィの出世作でもあります。二人の掛け合いが最高です。
    • good
    • 1

コメディですと、


マルクス兄弟『我輩はカモである』
メル・ブルックス『プロデューサーズ』(1968年版)
はお勧めです。
    • good
    • 0

フルモンティ


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30360/
職安のシーンが笑えます。

参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719913.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!