プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。今月の13日から15日まで東京を旅行します。
13日の夜に東京タワーを見学して、東京タワーから電車に乗らなくていいぐらいの距離ぐらいのところで、東京でしか味わえないおいしい物を食べたいと考えています。

おすすめのお店を教えて頂けないでしょうか??
ジャンルは問わないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2009/06/17 22:42

http://www.ukai.co.jp/shiba/
http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/0c7c4962fa …
http://blogs.yahoo.co.jp/konyaqoo/57402837.html
とうふ屋うかい 東京芝店がお勧めです。
東京タワーの真下の,000坪の豆腐会席のお店です。
2008年、2009年、共にミシュラン1つ星です。

また、下記は高級フランス料理のクレッセントです。
高いですがミシュランで2つ星のお店です。
http://www.restaurantcrescent.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001521/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2009/06/17 22:43

ちょっとあるきますが、芝大門の新亜飯店。


http://gourmet.yahoo.co.jp/0000655713/
日本で、ショウロンポウ発祥の店だそうです。

また、メニューにないかもしれませんが、言えばでてくる、野菜炒めをカオピン(米粉のクレープ)でまいていただくものが、おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2009/06/17 22:42

野田岩(うなぎ)じゃないでしょうか?


名店中の名店です。たぶん日本一有名。
天然もの(霞ヶ浦?)もあるし、いかだっていういかだみたいに
うなぎが並んだのもありますよ。
白焼きも香ばしいし。
ほんとにおいしいです。

参考URL:http://www.geocities.jp/poem_feel/nodaiwa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2009/06/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!