アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
2人目妊娠希望の者です。
今回初めて排卵検査薬を使って、排卵前後で性交渉をしました。
排卵検査薬は海外製のものとチェックワンLHデジタルを使って検査。

海外製・チェックワンLHデジタル⇒6/11(木)PM0:50で陽性
その後海外製の排検で6/11(木)PM5:50・6/12(金)AM2:30と薄くなっていったので、排卵が終わったんだと思い、6/12(金)AM8:45にチェックワンデジタルで陰性を確認しようと思ったらまさかの濃い陽性で、困惑してしまっています。

性交渉は6月8日(AM0時過ぎ)・10日(AM2時過ぎ)・11日(AM0時過ぎ)・12日(AM0時過ぎ)としています。

濃い陽性が出たという事は排卵はまだですよね?

タイミングは色々と調べて排卵付近に3、4日連続でとろうと決めていたのですが、今回はタイミングとるのが早すぎたのでしょうか?

※<排卵日検査薬結果>の画像、添付してあります。
大量なので、見づらかったらスミマセン><!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

DEERです。

こんばんは!
お返事今見たので(((^^;)。

30~31周期なら、排卵は12日、13日になります、
その前後もタイミングはかるように!

たまに32日や33日があるのなら、あと二日後までタイミングフォローしてね!

11日目13日目15日仲良しか12日目14日目16日目仲良しかで、
1日目精子を本命見込み排卵日に当てる努力を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!!
今月は排卵日検査薬がばっちり陽性になった時に
3日溜めた状態でタイミングがとれました☆

色々詳しく回答いただきありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/19 09:03

こんにちは。



まず、貴女の普段周期はどのくらいですか?
安定されて居ない方でしょうか?
不順でしたら排卵検査薬に頼る以外ないのですが、
どうも6/12.6/13排卵かと思います。

6/12.13ですと、6/12(AM0時過ぎ)でタイミングとれています。
このまま陽性が出続けるなら、陰性になるまで6/13の晩からまた仲良しを陰性まで続けてくださいね。
排卵遅れの場合の保険タイミングです。

今日の夕方や、明日13日で陰性か極薄ならば、もうタイミングされる必要は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
タイミングがとれてるとのことで、ほっとしてます。

昨年9月からの周期になりますが、30日・31日周期がほとんどです。
時々33日、34日と長い時があります。昨年10月と今年の4月が長かった周期になります。
先月は27日に生理がきています。

先ほど(PM1時頃)海外製の排検をしてみたところ、今まで1番濃い陽性反応が出ました。

HOPinDEERさんの言うとおり、今日か明日排卵になりそうです!

又夜にでも検査薬してみたいと思います。
海外製はまだ沢山あるのですが、チャックワンデジタルがあと1本しかないんです。
デジタルの方は明日の朝まで検査は待った方がいいですか?
あと、排卵日には検査薬は陰性になるんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないのです(TωT)

お礼日時:2009/06/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!