プロが教えるわが家の防犯対策術!

かれこれ1ヶ月半程前なのですが、古本市場で置き引きに会いました。大した物も入ってなく気にしてなかったのですが、最近になって腹立たしく思うようになって、犯人の顔が見たいと思うのですが、防犯カメラの映像って残っているものでしょうか?

A 回答 (3件)

古本市場へ置き引き被害にあったという事実は知らせた方が良いと思います。


もしかしたら質問者さま以外にも、被害にあわれた方が居たりして、
古本市場側も警察等に知らせていたり、警戒しているかも知れないですよ。
    • good
    • 0

記録はしてても上書きしている形が殆どだからね。


一ヵ月半と言う間が空いてると難しいかもね。
一応その事件の旨を話して、どうなってるかを確認してみるのは良いんじゃない?
    • good
    • 0

古本市場に確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!