アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、生理の予定日から5日経ち生理の兆候がありません。あまり生理が遅れたりしないのでもしかしたらと思い、生理の予定日の次の日に妊娠判定薬をしましたが
陰性。基礎体温は36.5~37度あります。明日、病院に行ってみようかなと思うのですが、なんだか心配で眠れずにいます。おへそのまわりがチクチク痛かったり(予定日前から)フローリングに座ると骨盤あたりが痛いという症状があり、違う病気ではないかとかなり心配です。誰かアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は2児の母親です。

こんばんわ。二人を産んだ経験から言うと、生理の予定日の次の日では、まだはっきり陽性と出ないと思いますが・・・現在の地点で再度検査されてはないのですか?私は、二人とも妊娠したときの兆候が違いました。一人目は腰が重く二人目の時は、汚い話ですが、下痢を繰り返してたりで。人それぞれ妊娠の兆候は違うと思うので、心配なら病院で見てもらうのが一番ですよね。生理から5日たっているとの事なのでそろそろ、もし妊娠しているなら病院ではっきりわかるのでは・・・すみません、回答にはなっていないのですが・・・参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。本日病院に行ってみようと思います。
デキていたらいいのですが・・・なんだか心配で心配で!本当にありがとうございました。