プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく車の前のダッシュボードや後ろのダッシュボードにぶいぐるみをおかれていますが固定する方法は両面テープなのでしょうか?どういったテープがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ぬいぐるみにマジックテープを縫い付けるか安全ピンで固定します


それをマジックテープで止めます

前のダッシュボードにぬいぐるみを固定したり置いたりしたら安全運転義務違反で捕まるのでしちゃダメよ(^_^;
    • good
    • 2

そもそも運転の障害になる可能性のあるものは


置くべきではない
    • good
    • 0

両面テープかマジックテープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!