アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、新日本プロレスを当日券で観戦しに行こうと思っています。何時頃までに会場に行けば購入できますか?

A 回答 (3件)

新日本プロレスなら、最近の後楽園ホール大会は


札止めになるみたいですが、それ以外の会場であれば
席種を選ばなければ、10分前に行っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/16 23:21

人気興行であれば、チケットがソールドアウトすることがありますが、まあ、現在の人気であれば、なかなかそうはならないでしょう。

かつては、前売りでないと買えないこともありましたが(対Uインターの全面対抗戦とか)。地方とかだと、あまりチケットが出ないと、席を減らしたりします。
とりあえず、新日オフィスに確認して見られたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/16 23:22

売り切れるまで売っています。

前売り券が完売したら当日券は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!