アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嫌いな所」というのはありましたがそれに対抗(笑)
彼氏&彼女の好きな所を5つ以内で上げてください!
のろけ上等!

A 回答 (23件中1~10件)

僕の彼女の好きなところは、1、やさしい2、前向き3、明るくて可愛い4、友達を大切にする5、裏表がないですかね

この回答への補足

おっ!早速ありがとうございます。

補足日時:2003/03/22 19:48
    • good
    • 9

こんばんは、26歳男です


嫌いなところには思い浮かばず記入しませんでしたが・・・(すでにのろけかな)
・価値観や考え方が一緒な所
・とっても素直なところ
・優しいところ
・かわいいところ
でも
はっきりかけないですが彼女のすべてかな・・・
すいません、のろけまくってます

この回答への補足

もうバシバシのろけちゃって!盛り上がってきた!

補足日時:2003/03/22 22:01
    • good
    • 0

1.いつも自然体(マイペース?)


決して無理をして生きようとせず、いつも心にゆとりがあるので、一緒にいると安らぎます。
2.頭の回転がはやい。
仕事に対する能力があることはもちろん、言うことがおもしろいです。何でそこからそういう発想にいくかな、というボケが天才的におもしろい。
3.適度にやさしい。
やさしい人ではないのですが、ごくたまにやさしくしてくれるところがツボです。
4.束縛をしない。
私自身、男友達が多いのですがいちいち詮索もせず、やきもちもあまりやかれないので、交友関係をそのまま保てるところがいいですね。
5.たまにめちゃくちゃかっこいい!!
普段はボケキャラでどうしようもないのですが、好きなこと(彼の場合はドラムをたたくこと)をしているときは別人ですね…惚れ直します。

この回答への補足

音楽できるってのがイカス(死語かな?笑)ね!

補足日時:2003/03/22 22:02
    • good
    • 1

1.真面目


2.優しい
3.可愛い
4.一緒にいると癒される
5.・・・結局は全部(笑)

最高の彼女です♪

この回答への補足

悪い所なさそうだねぇー笑。

補足日時:2003/03/22 22:03
    • good
    • 0

1、自分を飾らない


2、自然に人に優しく出来る
3、根気がある
4、なんだか可愛い
5、でも男らしい

挙げ出すとまだまだ言ってしまいますが、
思いついただけでサ~ッと書いてコレです。
最高の彼氏です(⌒∇⌒)

この回答への補足

かぁー付き合って何年ですかー?

補足日時:2003/03/22 22:03
    • good
    • 0

 ミスチルの桜井君に似てるような気がする顔、草なぎ君に似た後姿、


 男にしては綺麗な手、仕事に対して熱心、お客様に対して分け隔て
 がない事、誠実さ、下ネタ好きなとこ、ノリが最高にいい、歌が
 めちゃくちゃうまい事、いつも私の話を真剣に聞いてくれること、
 「さびしい」っていったら、家が遠いのに真夜中まで付き合って
 くれること。書いてるうちに、やっぱ、彼が好きなんだぁ・・・って
 改めて思ってしまった。

 のろけてすみません。。。 

この回答への補足

下ネタ好きってとこいいねぇー(笑)男はみんなか(笑)

補足日時:2003/03/22 22:04
    • good
    • 0

女性です。

彼の好きな所は・・
1.優しくて、人の気持ちが分かっていて、穏やかで、大らかな所。
2.私がおかしな言動を取っても感情的になって怒らず冷静に、
 私のおかしな部分を指摘してくれる所。
3.性格に裏表が無くて信用出来る所。
4.私にも、もちろん優しくて、そして誰に対しても優しく慈悲深い所。
5.でも、「彼のこういう所が好き」というよりは
 何て言うか・・難しいけど『彼が(彼だから)好き』っていう感じかな?

上手く言葉では表現できませんが・・

『好き』て単純な様で、物凄く奥深いですよね。
こういう話は友人ともよく話してますよ(^^

この回答への補足

わかるねぇー。そうそうあぁ言う風だからとか言葉であらわせないよねぇー。

補足日時:2003/03/22 22:05
    • good
    • 0

(笑)ではお言葉に甘えて。



彼女が彼の好きな所。

・なにかと連絡をちゃんとくれる。
・おもしろいことしてくれる。
・失敗したまずい料理も食べてくれる。
・機械に強い(コレ、男の人の魅力だわ)。
・おしり。

この回答への補足

お・お・お・おしり~笑。詳しく詳しく(笑)

補足日時:2003/03/22 22:06
    • good
    • 0

彼の好きなところ



・考え方が大人。 理性的というか、私を尊重してくれるトコロ。
・横腹をギュって抱き寄せる手が少し震えているような感じがするトコロ。
・指を触ると、手が汗ばんできてるトコロ。
・ちょっと感激屋さんなトコロ。
・からかって(かまって)くれるトコロ・・・・。

多分5つじゃおさまんないです。。。

なんかあったかい気持ちになりました。

この回答への補足

おぉー聞いてるこちらも温かくなりました(笑)こういう質問もしてみるもんだなぁー。

補足日時:2003/03/22 22:06
    • good
    • 0

私が彼を好きな理由


1、スポーツができるとこ  (やっぱこれはかっこいいです)
2、数学ができるとこ    (私ができないことができるのにあこがれます。 
3、誰にでも優しく、悪口はいわないとこ(私の前ではですが・・・)
4、いっつもはずかにそうに手をつないでくれるとこ (すっごいうれしいです)
5、いつも私のことを気にかけてくれるとこ(私のことを一番に考えてくれるとこ)

あげはじめるときりがありません(笑)別にかっこいいわけじゃないけど、最高の彼です。 

この回答への補足

いやぁー十分かっこいいよ(笑)なんつぅーか顔じゃないよね!

補足日時:2003/03/22 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!