アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなんですが、学校の欠点課題で調べろと言われたのですが、
どこを探してもわかりません。しかも、明日提出なのでとても焦っています。
どうか皆様のお力をおかしください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 


> どこを探してもわかりません。

探し方が悪いだけの話です。
検索エンジンを有効活用しましょう。

http://www.goo.ne.jp/

http://www.google.co.jp/

http://www.yahoo.co.jp/

http://www.google.co.jp/

http://e-words.jp/

http://www.ascii24.com/

http://www.atmarkit.co.jp/

http://www.tbs.co.jp/kodomotel/ ← 手取り足取り親切に教えてくれます。


> 明日提出なのでとても焦っています。

提出期限直前まで何もしなかったあなたが悪いのでは?


> どうか皆様のお力をおかしください。

アカの他人が落第しようが留年しようが知ったこっちゃないと思いますが、
あなたの面倒を見ると何か特典でも?
(「鶴の恩返し」でもしてくれるのかな??)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答どうもありがとうございました。


> 提出期限直前まで何もしなかったあなたが悪いのでは?

教科書をずっと写していました。で、昨日追加課題を渡されたのです。


> アカの他人が落第しようが留年しようが知ったこっちゃないと思いますが、
あなたの面倒を見ると何か特典でも?
(「鶴の恩返し」でもしてくれるのかな??)

すいません何もありません(笑)


これから探しに行ってまいります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 11:03

 Intel社製のCPUもAMD社製のCPUもx86互換CPUと言うことで基本的なアーキテクチャは変わっていません。


 外観的なことで言えば、CPUを刺すスロットの違いが上げられます。Intel製のPentium4プロセッサーは、Socket423(だったかな?)と言う形状を使い、AMD社製AthlonXPはSocketAと言う形状を使っています。これらはピンの数なんかが違いますから、まったく互換性はないんです。
 内部のアーキテクチャではPentium4はSpeedStepや、HyperThreadingなどと言った技術を搭載していますが、AthlonXPは、3DNow!Professionalや、QuantiSpeedアーキテクチャと言うテクノロジを導入しています。
IntelのテクノロジはAMDのCPUには導入されていないことが多いし、AMDのテクノロジはIntelのCPUには導入されていない場合が多いです。だからこれも両者の違いかな?
 なんか解答になっていない気がしますが、私の知っているところはこんなとこまでです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/23 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!