これ何て呼びますか

大阪のABCラジオの人気番組「全力投球・妹尾和夫です」が、
急に終了することになりました。
なぜ、こんなに好調な番組がなぜ、この時期にと疑問です。
とても残念で納得できません。
内部事情を知っている人はいませんか。

http://abc1008.com/zenryoku/frame.html

A 回答 (1件)

急にじゃないようですよ


2月ごろからそういう話にはなっていたようです
具体的な日付が決定したのが最近だっただけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。番組編成時期ではないのに、全力とミューパラだけが終了という理由がわからないのです。下記ページや2チャンネルの情報を総合すると、経費節減のためにコストの高い番組を終わらせるということですね。
http://d.hatena.ne.jp/from3/20090616

お礼日時:2009/06/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!