プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付合って2年近くになります。

私は30歳、彼女は28歳です。

プライベートではお互い大変仲がよくて彼女のことを愛しています。

しかし、彼女はSEXを度々拒否します。

先日何でも、Hがあまり好きではないということを聞きました。

大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れたとも言っています。

私は彼女と心身ともの愛しあいたいし、結婚も視野に入れていたので、ショックでなりません。

私個人の考えでは今までしてきた男のSEX(私を含め)がまずかったため、彼女をSEX嫌いにしたのではないかとも考えています。

一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。

なんとか、彼女をSEX嫌いから救ってあげるよい方法はないでしょうか?

大好きな彼女にH嫌いを告白されてノイローゼ気味になっています。

このままではいつか二人の関係も崩壊しそうな気がします。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

>Hがあまり好きではない



ということも含めて、全部「彼女なんだ」ということを理解するしかないですね。

>H嫌いな彼女を救う
あまりに「欲望むきだし」のような気がしますよ、個人的には。
結局のところ「自分がやりたいだけ」って思えてしまいます。
    • good
    • 6

NO.1さんにほぼ同意見です。


「救ってあげたい」というならばHしないことですね。
嫌いな物は嫌い。治りなんかしないように思います。

我慢できないなら別れるしかないですよ。
    • good
    • 5

しばらく、Hなしのデートをしたらどうでしょう?


毎回会う度にHをしなければ2人の気持ちが一つになれないなんて事はありません☆
Hが嫌いと言われたからノイローゼになりそうなのは…愛しているとは言いながら…Hをさせてくれるべき相手なのに…Hが出来ないからノイローゼになりそうだと言う事ですよね?
今妊婦後期に入り…私達も赤ちゃんの為に出来ません。
主人は別にノイローゼになりそうではないですよ♪
Hなしのデート☆本当に彼女を愛しているならまずは5回Hなしのデートしてあげてください☆
    • good
    • 0

SEXが嫌い、あるいは苦手な人はいます。


特に女性の方は男性と違って体の構造上、排出する事もないですので、一生しなくても困りませんから。
しかし、これは重大な問題です。
彼女ならまだ良いですが、夫婦となると・・・・性の不一致は離婚の要因の一つです。
でも嫌いなものを好きになるというのは、生理的な問題もあるので難しいと思います。
過去の男性遍歴が問題だとも思えません。
「大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れた。」というのをあなたに言ったと言う事は、重症ですから。
つまりHするくらいならどんなに好きでも別れると言っているのです。
彼女にとってはSEXは苦痛以外の何物でもないのでしょう。

私なら・・・・別れますね。逆にどんなに好きでも愛し合えないのならね。
    • good
    • 3

「救う」というのはあなたの視点から見ての話です。


彼女自身がそれを克服したい。きちんと治してあなたと愛のあるSexをしたいと望んでいるなら別ですがそうでないならあなたの独りよがりです。他の方も言っているようにそういう彼女を受け止められないなら別れた方が良いと思いますよ。彼女はより深く傷つきます。SEX嫌いになるのは過去の男性との経験がまずかっただけとは限りません。親との関係や色々な事が合わさってなるケースもあります。本当に彼女が大事なら彼女が一番リラックス出来る方法。(抱きしめてるだけがいいとか)を聞いて出来るだけそうしてあげるようにしてあげてください。まったくセックスが無理でないならよく話し合って彼女が大丈夫な気持ちの時に優しく抱いてあげてください。
    • good
    • 5

>NO.1、2の方と大体同意見です。



気分を害するかも知れませんが
「H嫌い」を治したい。と言うのは
彼女の意見ではなく、あなた個人の意見ですよね?

確かに、今までの経験で嫌いになったのもあるかも知れません。

でも、それを彼女の意思としてではなく
あなたの思いとして動くのならば溝は深まるだけかも知れませんよ?
    • good
    • 4

「救う」って。

。。。
別にH嫌いだっていいじゃないですか。
あなたは H嫌いが不幸だと思ってるの?
あなが不幸なだけで、彼女は別に不幸じゃないでしょ。
H嫌いなのに、Hしなくちゃいけないことの方が不幸だと思うけど。

他の方たちもおっしゃてますけど、
あなたがやりたいだけの話でしょ。
あなたが彼女のH嫌いを理解して受け入れれば、
二人の関係は崩壊しないんじゃない?
嫌いなものは嫌いなんだから、仕方ないでしょ。
崩壊するかしないかは、あなた次第じゃないですか。
嫌いなものを好きに「させる」って、何様ですか?

>一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。

「つもり」じゃなくて、グタグタ言う前に勉強して結果を出しなさいよ。話はそれからでしょ。
それをまずやってみてから、それでも上手くいかなかったら相談すれば?
まだ、何も努力の結果が出てない状態で、何を言ってもどうしようもないでしょ。

でも、あなたのような人は、もとからH好きの女性と付き合った方がお互いに幸せだと思いますけどね。
    • good
    • 6

「救う方法」とは難しい問いですね。


あなたが{欲望むき出し}との判断はできませんけれど
セックスの相性は交際中も結婚後も重要なことですよね。
私(男性)はセックスが好きでない人とでは我慢ならなかった
だろうと思います。
結婚前は「愛してる」でなんとか我慢できても、結婚後
も「拒否」が度々では破綻してしまっていただろうと思います。
幸い、妻とは相性が良かったといえます。

なぜ「セックス」を好きでなくなったのか、彼女に直接聞くことは
できませんか? 2年の交際期間があれば、セックスについて
フランクに話し合えるはずですし、あなたの想像だけでは
解決には向かわないと思います。

「体の仕組みや心の勉強のし直し」にあなたの優しさを
感じますが、反面、あなたの努力だけではうまくはいか
ないような気がします。
    • good
    • 2

つまり、下心を彼女に読まれて拒絶されてるんでしょ。


そんなんだから、彼女は身も心もあなたに委ねないんです。
そんな関係で突然襲いかかかるのはアホ男。
好きって気持ちを全面に出して包容して、それに彼女が応えて
さらにエスカレートしていった時にHするもんでしょ。ある意味成り行き。
毎回しようなんて思う時点で下心読まれて当たり前。


>一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。

彼女とHする為に、何から勉強するつもりですか?
他の女?それとも、他の女を基準にした本ですか?
もっと空気を読め。そして彼女を感じろ。
1人の女を本気で愛して守ってやれない男が、
Hが上手になる勉強しようなんて百万年早い。
    • good
    • 6

まずは、彼女の体を抱く前に心を抱いてみたらどうですか?


それが出来なければ先は見えてます。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A