COACH HOUSEというブランドを見るのですが、

COACH と何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

全く関係ありません。

完全な別ブランドです。

といいますか、ブランドなどとは呼べないようなシロモノです。
COACHはご存知の通りアメリカ製で、ここ数年日本でも流行ってきた
ブランドですが、それにあやかろうとして真似て作ったのが見え見え
です。
値段の通り、当然品質も全然良くありませんので、敬遠された方が
賢明です。

参考です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • 0
この回答へのお礼

分りました。

ありがとうございました。