プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
さて、友人が転勤のため、送別会を開きたく、その招待状作成を考えています。
招待状作成にあたり、ワードではちょっとデザイン等に物足りなさを感じて
おります。
そこで、招待状本文等を入力するだけで、簡単に招待状が出来るような
フリーソフトや参考になるHPがあるようでしたらご教示願います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フリーではないのですが、


「ラベルマイティ」というソフトがジャストシステムから出ています。
http://www.justsystem.co.jp/label/?tt
ラベルだけでなく、年賀状や様々なカードなども作れるお得なソフトですよ。
また、紙に印刷する必要がないのでしたら、(招待状だとそうはいかないですかね…)メールで送れるグリーティングカードを利用してみてはいかがでしょう。
http://greeting.itp.ne.jp/index.asp
ヤフーなどで「グリーティングカード」と検索するといろいろと出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!