プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
アメリカにも以前は男は仕事で女は家庭で働く、という考えが世間に広がっていたということを最近学びました。
そのような考えは、近年薄れてきています。
ジェンダーフリーという言葉が出現した現在、
現代のアメリカにおける「男らしさ」「女らしさ」には、どのような特徴があると思いますか。

意見を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現代のアメリカといっても広大なので、特徴を特定できないのが特徴ですね。

現代でも「男は仕事で女は家庭で働く、という考え」のアメリカ人は大勢いますよ。大真面目に回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、質問自体漠然としていますね。
ごめんなさい。

お礼日時:2009/06/27 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!