dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪の組織から入会するように誘われています(本当です)
この組織はアメリカのCIAも捜査しているかなり有名な組織です。その組織から、僕の頭脳を生かさないかと誘いがきています。正直怖いです。どうやって断ったらいいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

あなたを生かしてくれる(活かすじゃないんだねw)組織なら


入った方がいいんじゃないかな。

怖いのは最初だけだよ。
知らないけどw
    • good
    • 0

君の脳内ルーチンが面白いから、つられてあげよう。



以前、君は誤字を指摘されたよね。
たしか、

X 誤まる
〇 謝る

それが君の矜持を傷つけたのか、とてつもなく恥ずかしかったのか、
それからは意図的に「誤字」を使い始め、
あたかも指摘された誤字は「わざとですよー」と
言わんばかりにごまかし始めた。


今回は「誤字」ではないけれど、
下記のようにしておけば君の素養の高さが評価された、かも知れないね。


>僕の頭脳を「生かさないか」と誘いがきています。

よりも、

>僕の頭脳を「活かさないか」と誘いがきています。

の方が、よかったと思うよ。
    • good
    • 0

やめたほうがいいよ、組織に入ったら脳ミソ以外全部改造されてどこかのヒーローと対決させられて、必殺キックをくらって大爆発して死んでしまう可能性大です。

    • good
    • 0

 誰もウソだなんて言ってやしないよ、いいんじゃない~、あんたのオツムが生かせるなんて、最高じゃん、やってごらんなさいよ、ウイスパーだのサラサーティだのって考えなくてもよくなるかもよ~。

    • good
    • 0

吉本新喜劇に入るといいなさい。


島木ジョージの弟子になると。
熊をも倒す島木ジョージなら。
CIAなど取るに足らず。
ああ。
世の中の常識として、弟子入りを希望するなら。
せめて代表的なギャグは出来るようになっておきなさいよ。
ほれ。
練習ゝ。
    • good
    • 0

>どうやって断ったらいいですか?




今はgooの質問で忙しいのだ。。でどうでしょう。
    • good
    • 0

アメリカは週給制か年俸制ですから月給で円なら直接勧誘しているのはアメリカ本土の組織ではありません。



従って怖がる必要はありません。ご自由に。
    • good
    • 0

 入会してみたら?



 君の天職になるかもしれない。
    • good
    • 0

東大生で年収四千万あって生理用のナプキン大好きのあなたはホストになるよりは悪の組織に入るべきです。

    • good
    • 0

今すぐにゅうかいします。


あくの組織にドップリ浸かり、あくのていおうになります
将来歴史の教科書にエスタークという項目が追加されることでしょう
あなたのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!