dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪の組織から入会するように誘われています(本当です)
この組織はアメリカのCIAも捜査しているかなり有名な組織です。その組織から、僕の頭脳を生かさないかと誘いがきています。正直怖いです。どうやって断ったらいいですか?

A 回答 (19件中11~19件)

一つ質問なのですが、組織から「頭脳を生かさないか」と言われ、相手がCIAが捜査をするような有名なところならならどうして「スパイして潜入し、CIAに情報提供をする」ということをしないのですか?

組織を壊滅することが出来たらCIAへの就職が出来ますよ。
    • 0

あなたの頭脳を生かせる数少ない機会ですので、入会することをオススメします。

入会すればここでツマラナイ暇つぶしをする必要はなくなりますよ。
    • 0

今すぐ警察に通報した方が良いですよ。

誘いなんか無視していいと思います。

頑張ってください。
    • 0

大変ですね。

あなたがこのサイトを連日荒らしているという情報がどこからか漏れてしまったようですね。
暇そうなので可能な限り悪の組織に協力してあげてください。
    • 0

>僕の頭脳を生かさないかと誘いがきています。

こう言われるということは今現在、ご質問者さんの頭脳は生きてないのですね。

ふんふん、なるほど。

お母さんに断ってもらえば良さそうな気がします。
    • 0

どこであなたの頭脳度を知りえたのか?どこであなたの情報を入手したのか?不思議でたまりません。

本当の話なんですか?それ。かなり現実性に欠ける話ですよ、それ。まぁ、嫌ならキッパリ断ればいい事でしょうし、そんなに有名な組織なら日本の公安だって把握してるでしょう。断った上で警察なり公安なりに相談、それでいいんじゃないですか?

この回答への補足

その組織は、とある薬を作っています。僕は東大の医学部に通っていて僕の論文が発表されそこから
誘われたと思われます。どうやら彼らはとある薬を作りたいのだと思います。
ちなみに月給200万で誘われました。

• 0

そんなに凄い頭脳をお持ちであれば、その頭脳を駆使すれば、容易く断れるのでは?

• 0

脳内妄想で自由に断れば良いです・・・・って学校が始まるまで馬鹿は続ける気かね?

• 0

そんなチャンス一般人には無いので、やってみた方がいいと思います。

断るなんて勿体無い
    • 0