アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。1歳年下の男性と3ヶ月前から付き合っています。
彼は今まで男子校、工学部、その後資格試験の勉強と今ままで遊んでこなかったようです。彼女は過去に3-4人いたようですが・・・

彼は、私との付き合い後も他の女性と2人でご飯に行ったり、合コンに行ったりしています。彼とこのことに関して話をしたところ「○○(私)との将来のことを考えているが 今まで遊んでこなかったので、あと1年くらいは遊びたい」と言われました。「期間限定ならいいよ」と言ってしまった私も悪いのですが、本当は嫌で苦しいです。

本当に期間限定で 遊びは終わるのでしょうか?
付き合っている人がいても、他の女性と遊びに行きたいものでしょうか?これって 私を軽く見ているからですよね?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>>付き合っている人がいても、他の女性と遊びに行きたいものでしょうか?



彼女に怒られるから行きたくても行けない。

>>これって 私を軽く見ているからですよね?

あなたを確保しながら、他を探す。
軽く見られているというよりただのキープですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、そうですね・・
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 10:47

うーん、これではあなたはキープという処でしょうか。


もっと気に入った子が見つかったら、乗り換えることは充分考えられます。

1)そういう魂胆の人なら諦める
2)それなら、こっちもキープにして、他にも目を向ける
3)そういうことも双方起こりうることを話し合って、それでもやめないなら、別れることを通告する
4)ひたすら、びくびくしながら耐える

どれでもお好きなのをお選び下さい。
私だったら、問答無用、ふざけないでよと頬の一つでもひっぱたいて別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに私はキープですね・・・
他に目を向けきれないないし、耐えるのもつらいので
一度話し合うか 別れようと思います。

お礼日時:2009/06/20 10:46

なんで、あなたがいるのに、合コンに行く必要があるのかがわからない。



そして、堂々とあなたに、他の女性と遊びたいと宣言できるのかがわからない。

あなたの言うとおり、「軽く見ている」からでしょう。

本当はつらいからもう遊ぶのはやめてくれと彼に言って、彼があと1年とか訳がわからないことをいうような回答であれば、他の男性を探すことをお勧めします。これは、あなたが悩むような話ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!