アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から男子校に通っている高校生です。
恋愛をしたいのですが、男子校なので出会いがありません。

毎日家から電車で通っているのでそこに女性はいるのですが、声もかけ辛いです。
友達から紹介してもらう手もあるのですが、だんだん連絡を取りづらくなっているようでこれもできません。
バイトも学校の校則で接客業はやってはいけないというのがあるので、女性と一緒に働くバイトが見つかりません。

そこでコミュニティーサイトで探そうと思ったのですが、この方法で良い出会いを見つけることができるでしょうか。
また、他の良い方法等ありましたらぜひ教えてください。

いままで振られた経験が何回かあって自分に自信がないのですが、でも夏までに出会いを見つけて楽しい夏にしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今あわてる必要はないですよ。

大学や専門学校に入れば男子校なんてほとんどないですから。

それに変に動いて不純異性交遊を疑われるのは嫌じゃないですか?

もしそれらが嫌でなく、どうしてもお付き合いしたいというのであれば帰り道とかで直接あなた自身が行動すればよいと思います。

しっかりしたコミュニティーサイトは青年識別のためにクレジットカードを確認されます。
かといって怪しいところだと犯罪に巻き込まれるケースもあります。
例えば怖いお兄さんがバックにいて不純異性交遊を学校にばらされたくなかったら金を払えとかあるかもしれません。

帰り道とかで直接あなた自身が行動するかまたは友人と海へ行って周りを見て楽しむのが今できることではないでしょうか。
    • 0

この夏、海やキャンプ場に行く!そこでかわいい女性のグループの近くに行く!

私は30代女性だけど、この方法で出会いをみつけたよ!なつかしい・・・
    • 0