dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早速質問致します。
東京マルイのVSR-10 Gスペックですが、
1,標準装備とされているマウントベースは取り外し可能なのでしょうか?
2,標準装備とされているスリングスイベルとは何の意味があるのでしょうか?
3,プロスナイパーVerとの違いは、命中率だけなのでしょうか?威力の差はあるのでしょうか?
4,First on WebではGスペックのODカラーモデルの方が、普通のGスペックより安いのですが、タイトルに「プレミアム限定 VSR-10・・・」とありますが、プレミアム限定は何を意味するのでしょうか?何かこのサイトで登録しなければいけないことはあるのでしょうか?また、期間限定などの制限はあるのでしょうか?
http://www.first-jp.com/items/04/01/02/detail.ph …

以上ザッと質問内容を述べましたが、お分かりになる項目だけでもいいですのでどうか、私に知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1,六角レンチで回すネジ4本で固定されています。

取り外しは可能ですが、外して何を載せるのでしょう?
この銃にアイアンサイトは似合わないと思いますけど。

2,銃を片に通して持ち運ぶ時のベルトをつける為です。
ショルダーバックのベルトをイメージすると思って良い。

3,プロスナは、発売当初から何度かVerUPしていると聞いていますが。。
発売当初、プロスナのインナーバレルは精度の悪いアルミ製でした。
スプリングやシリンダー・ピストンは同じものです。

4,リンクきれしてURLのHPは閲覧できません。
Firstは、マルイのアンテナショップ的存在みたいなもの。
プレミアム=限定ってこと。色以外に変わるものはない。
他の人と一風変わった銃が欲しい人向けですな。
    • 0
この回答へのお礼

1はVSRを買って、スコープに飽きたらドットサイトでもつけようかと^^;
3は結局、Gスペックを買ってしまえば良性能の発射ができるということですね。Gスペックの購入を検討します。
4は、Firstで購入しても危険はないということですね^^そして、GスペのODカラーを買おうと思います。

親切なご回答をありがとうございます。