プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

8月の初旬に都内でカフェもしくはバーを貸し切ってイベントを考えております。

どこかオススメなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?


条件は下記の通りです。

1.参加人数は40~50人
2.時間は17時~19時の2時間(または20時までの3時間)
3.店内は明るすぎず、少し薄暗い感じ
4.参加者全員分のイスがある
5.なるべく安くで貸切りにしてくれる所


どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ここは、結構ゆうずうがききます。


このお店が混むのは、深夜なので、まだ早い時間でしたら、希望どおり交渉されてはいかがでしょうか。
http://gush-music.com/noanoa/
谷村新司に似たマスターが、人間味あふれています。

雰囲気が、あえば、喫茶ルノアールのレンタルススペースもリーゾナブルです。
http://myspace.ginza-renoir.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのがかなり遅くなり申し訳ありません!

非常に理想に近い雰囲気のお店で感激しました!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/03 16:50

こんばんは。

24歳女性です。
先日友人の結婚式2次会で使用したお店がなかなか良かったのでご紹介いたします。

銀座駅徒歩0分のDUFFYSです。
http://r.gnavi.co.jp/g428000/
店内は薄暗いパブのような雰囲気で、料理も美味しく、スクリーンもあったので使い勝手が良さそうでした。
駅前の立地も良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのがかなり遅くなり申し訳ありません!

このお店もすごくいいですね☆とても参考になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!