アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HARCOさんの「世界でいちばん頑張ってる君に」のギターコードを教えてください。
車のアルトのCMで使われていた歌です。他の人も何人か歌っているかもしれません。
無料コード検索サイト(J-Total MusicやXXX SOUND)で検索したのですが載っていませんでした。
是非ギターで弾きたいので、どなたか知っていれば教えてください。コードが載っているサイトのURLでも構いません。
ちなみに私のギターはアコギです。エレキは持っていません。
耳コピできるほど慣れていないので困っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

・イントロ ||Cb・Cbm|Bbm・Adim7|Abm7|Abm7-5(onEbb)・Db||

・「僕は知ってるよ」~ ||Gb|Gb(onDb)・Gb7(onDb)|Cb・Bb|Ebm‥Dbm7・Gb7|Cb・Cbm|Bbm・Adim7|Abm|Abm7-5(onEbb)・Db7||
・「当たり前だけれど」~ ||Gb|Gb(onBb)・Dm7・Gb7|Cb・Bb|Ebm‥Dbm7・Gb7|Cb・Cbm|Bbm・Adim7|Abm・Db7|Gb||
・「君という太陽に」~ ||Gb|GbM7|Gb6|Dbm7・Gb|Cbm|Bbm|Abm7|Abm7(onDb)・Db7||
・「二人で大きな」~ ||A|C#m(onG#)|F#m7|Em7・A|Abm|Db|Abm|Db7||
・「たまには喧嘩も」~ ||Ebm|Ab7(onC)|Cbm|Bbm|Abm|Bbm|Cb・Ab7(onC)|Db6|
※Cb=B、Ebb=D

某掲示板からのコピーでした。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

しかし、大変申し訳ないのですが、もっと簡単なコードはないでしょうか?
例えばC,G,Am,F,Em,Bm,CM7など・・・。
せっかくご回答頂いたのに、私の練習不足のせいで非常に申し訳ないのですが。
まだまだ初心者の為、ほとんどのコードが分かりません。
それとも、この曲は上級者向けの楽曲なのでしょうか?

あと、よろしければ掲示板の名前だけでも教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。

• 0