プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今mozilla firefoxのバージョン3.0.11を使っているのですがアップデートするとmozilla firefoxではネットできなくなってしまいます 
ネットは繋がっているのですがmozilla firefox自体ではこのページは表示できませんとでます いまは自動アップデート使ってます よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ver3.0.12は7月になってからだと思いますが、ver3.5へのバージョンアップですか?



その場合は、お使いのセキュリティソフトのfirewall機能がバージョンの違いを認識して、通信を遮断する可能性がありますね。
例外設定を改めて行う必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ弄ってたら無事アップデートできました ありがとうございました

お礼日時:2009/06/23 22:32

↓の公式サポート


「Firefox をアップグレードした後からインターネットに接続できない」
を参照してください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ弄ってたら無事アップデートできました ありがとうございました

お礼日時:2009/06/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!