準・究極の選択

高松市で卓球のサークルを探しています。まったくの初心者ですが、夫婦で参加したいと思っています。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


まずお近くの小学校は中学校の体育館に夜行くと、何かスポ-ツをやっているはずです
大抵は卓球かバドミントンかバレ-ボ-ルです もし卓球でなくても、その人達に卓球の曜日を聞き、再度訪れ見学して、自分と合うようで有れば、声を掛ければ良いと思います
高松でなければ三木中でやってます アットホ-ムなカンジで良さそうですよ(自分はバドですが)
また香川卓球連盟 問い合わせれば 近くのサ-クル教えてくれるかも知れません
http://www.kimai-net.gr.jp/kyouiku/dantai/03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。小学校に今度見学に行ってこようと思います。

お礼日時:2003/04/01 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!