プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブの男性イントラと仲良いんです。最近やたらと馴れ馴れしく「結婚しないの?」とか、たまたま早く行くと「夜何かあるの?」「これから何かあるの?」と聞いてきたりします。それに、帰りも私のタイミングに合わせて更衣室に向かう出口で待たれます。それで、1週間位前に合コンに行くと言ったら、数日後に蚊の鳴くような声で「どうなったんですか?」と聞かれ、私が「ん?」と聞き返すと「合コンどうなったんですか?」と言われ、まだやってないと答えたらニヤっと笑われ「そうなんですかぁ~」と言われました。
彼はそんなに合コンの内容を知りたかったんでしょうか?

いくら仕事でもここまで聞いてくるんでしょうか?

A 回答 (3件)

わざとですか?(笑)

そう聞きたくなるくらい、わかりやすい状況ですね。
相手の男性は、あきらかにあなたを異性として意識していて、
あなたが他の男性と付き合うんじゃないかと、心配になっているのですよ。
仕事なんて関係ありません。
なので、もしあなたにその気がないのなら、予防線を張っておきましょう。
しかし、脅すわけではないですが、世の中には危険な思い込みをする男性もいますので、
相手が著しく勘違いをしているようなら、
その思い違いをただす方法についても検討しておかれるべきだと思います。
    • 0

スポーツクラブのインストラクターはそういうところありますよね。

公私混同というかなんと言うか。
その気がなければあんまり考えない方が良いとおもいますよ。
    • 0

貴方に気があるに決まっているじゃないですか

仕事でそこまで聞いたりしません。

てか、相手の気持ちをあなたも本当はかわっているんじゃないんですか?
    • 0