アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
この度、こちらのサービスを利用したく登録させて頂きました。

質問ですが、ファイルのダウンロードがどうしてもうまくできません。
圧縮ファイルの回答はできるのですが、回答したファイルを開くことができないのです。

誠にお手数をお掛け致しますが、一度アドバイスの方頂けないでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ダウンロードしたファイルをダブルクリックした後の挙動を詳しく述べて下さい。

• 0

まずダウンロードするときに、ダウンロードするファイルの容量が表示されると思います。

それをメモして、実際にダウンロードされたファイルを右クリックして「プロパティ」を出して、数値が一致しているか比較してください。
一致していなければ、ダウンロードの失敗ということになります。
次に解凍するには解凍ソフトが必要で、特殊な圧縮形式ですと解凍できなかったり不完全解凍になります。
上記のような原因で、解凍されたように見えて、実は不完全なファイルということはままあります。
差し支えなければ、どのようなファイルかダウンロード先を示してください。
    • 0

意味不明なんですが

>質問ですが、ファイルのダウンロードがどうしてもうまくできませ
>ん。
>圧縮ファイルの回答はできるのですが、回答したファイルを開くこと>ができないのです。
←_→)??
ダウンロードできなかったファイルは解凍することが出ません
解凍出来たのならダウンロードは出来ているのでファイルのフォルダーを右クリックして出たメニューで「開く」をクリックすれば開きます

どういうファイルにどういう操作をして開かないのですか
ファイルによっては開くためのプログラムを必要とするものがあります
開かないファイルの情報がないのでこれ以上の回答は出来ません
    • 0

>圧縮ファイルの回答はできるのですが、回答したファイルを開くこと>ができないのです。

解凍が出来るとファイルが出来上がりますが、そのファイルに
アクセスするためのソフトが無いのでは?。
そのファイルの種類、拡張子は?。
    • 0