アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerが開かなくなって困っています。
Webラジオを聞く時に使うのですか、以前は「視聴する」リンクをクリックしたら勝手に開いていたのに、開かなくなりました。
何かエラーが出るわけではなく、クリックしても何も画面が変化しないのです。
スタート画面からWindows Media Playerを検索して右クリックで「開く」を押しても変わりませんでした。
アイコンはちゃんと表示されているので、誤って削除したということはないと思うのですが…。(削除した覚えも無いです…)
何かわかる方、アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

アイコンから起動しない場合、「スタート」「すべてのプログラム」「Windows Media Player 」から起動してみてください。

(場合によってはプログラムファイル名を右クリック「管理者として実行」とUACを解除し実行)

関連付けが外れていませんか?
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
UACを解除して、再起動したら開くようになりました!!
ありがとうございます!

あと、関連付けが外れているというのはどういう意味でしょうか…?
もしかして、質問するカテゴリが違うということですか?
もしそうだとしたら、すみませんでした…。