アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から、たまぁにインターネットでエロ動画を見ているのには気付いていましたが、その時は妊娠中で夫婦生活がずっとなかったので『たまって仕方ないのだろう』と何もなかったことにしました。(と言ってもその時もすごくショックでした)
その後出産をおえてからはパソコンが急に壊れて…つい数日前、新しくパソコンを買うまではインターネットもできなかったのでしばらくそんなことも忘れていました。
そして産後ようやく夫婦生活も少しだけど復活してきて…おととい久々にセックスをしたんです。
これでやっと欲求を満たしてあげられた(*^o^*)と思ってたんですが…次の日仕事から帰りパソコンをいじっていたらエロ動画をみつけてしまったのです↓(夫は昼過ぎからの仕事なのです)
つい昨日私としたばかりなのに、次の日の朝すぐにエロ動画を見るなんて…そんなにも私とのセックスだけでは物足りなかったのかとひどくショックをうけてしまいました↓そんなに他の女の体がみたいのかとショックをうける気持ちと動画のナイスバディの女と比べられるという怖さから触れられそうになった時とっさに軽く逃げてしまいました↓
ダメだと思ってはいるのですがどうしても嫌なんです。(夫が嫌なのではなくて他の女を見た目で見てほしくないというか…)ショックというか他の女を見てほしくないというヤキモチもあるのかも知れません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
『見ないで』と言ったらいいのか。言うとしたらどういう風に話をしたらいいのか…
それともこのまま我慢してたほうがいいのか…

皆さんアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (14件中11~14件)

私も、他の方の言うように夫婦生活とそれは別物と位置づけています。


じゃないと夫婦なんてやっていけませんよ^^;

例えば女性で言うところの・・・
好きな芸能人に抱きしめられたいわ~
こんなデートがしたいわ~
とかってキュンキュンしながら妄想するのと同じレベルだと思ってください。
生身の女性相手に浮気されるより100万倍マシだわ!!って割り切りましょう。
男性のオナニーは生理現象ですよ。
それに、セックスするときの男性の運動量を考えてください。
ムラムラするたびセックスしたら仕事出来なくなりますよ^^;
だから、てっとり早くセルフサービスしてるんですね。きっと。

因みに、私の友人は夫婦で一緒にAV観てるなんて人割といますよ?
それに、今どきは女性向けのAVもあるそうですし、質問者様も試してみては?
って馬鹿にしている訳ではありませんよ。
かくいう私産後の性欲減退によりすっかりレスですし。
AV見つければホッとする位ですから参考にならないかもしれませんね^^;
    • good
    • 4

友人の彼氏の話ですが、彼女とはエッチはほとんど毎日やるくらいエッチ大好きなのに、エロ動画を見て一人エッチしてるそうです。


多分、男性という生き物は、本命の女性とのエッチは大事だけど、そういう楽しみは別バラなのかもしれないですけど…浮気しないよりはまだマシだと思います。私も同じ立場なら嫌だけど…自分がAV男優になったつもりで妄想して楽しんでいるんではないでしょうか。
    • good
    • 3

例がいいかどうか不明ですが・・・



車好きだけど、軽自動車しか持っていない人が、フェラーリの走る映像を観て興奮するようなものかもしれません。「自分はたぶん、一生フェラーリには乗れないだろうけど、いいよな・・・」ってな感じ。

女性なら、韓国ドラマでの男性スターへの熱狂がそれに近いかも?

まあ、現実を考えたら、お互い60点くらいの人間で、90点と思える異性の映像を観るのは、許容範囲かなと思ったりします。
    • good
    • 1

言い方は悪いかも知れませんが、同じような質問は沢山あります。


と言うより全く同じ内容と言っても過言ではありません。
検索してみてください。

男側から言うと夫婦生活とエロ動画は全く別物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ないです。なかなか同じような内容が見つけられず質問してしまいました。
ですが、回答していただいてありがとうございます。
また探しなおしてみます(^^)

お礼日時:2009/07/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A