プロが教えるわが家の防犯対策術!

オハイオ コロンバスに1週間程旅行予定です。
滞在先はホテルです。ショッピングや観光名所に行きたいと思っています。しかし、バスや電車などの交通機関があまりないと聞いたのでレンタカーを借りるか、現地のツアーを申し込むかしようかと思っていますが、ツアーと言っても、日帰りでコロンバスの観光名所にホテルからPick Upしてくれるようなものがあればいいなぁと思ってます。
それともタクシーを利用してショッピングなどをした方がよいのか、わかりません。どの方法で観光したらよいか、それと現地ツアーの情報ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

コロンバスではありませんが、オハイオ在住です。
コロンバスは州都ですが、観光地というわけではないので、ツアーを探すのは難しいかもしれません。

公共の交通機関はCentral Ohio Transit Authority (COTA)というバスがありますが、楽なのはレンタカーかもしれません。
http://www.cota.com/

☆名所
The German Village
http://www.germanvillage.com/visitorscenter.htm
→オハイオはドイツ系が多いのですが、コロンバスにもドイツ人村があります。

The Santa Maria
http://www.santamaria.org/visitor_info.php
→クリストファー・コロンブスのサンタ・マリア号の復元のものがBattelle Riverfront Parkにあります。

Longaberger
http://www.longaberger.com/homeOfficeHours.aspx
http://www.longaberger.com/makeABasket.aspx
コロンバスから車で50分ほど東に行った所に、ロンガバーガー・バスケットの本社、そこから20分ほどのところに工場があります。本社ビルはバスケットの形をしていて、本社ビルのツアーもありますが、工場ではバスケットの売店や、ちょっと高いですが、実際にバスケットを作ることもできるようです。

☆買い物
Easton Town Center
http://www.eastontowncenter.com/

Polaris Fashion Place
http://www.polarisfashionplace.com/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ohioan4506さん、早速の回答ありあがとうございました☆
COTA情報大変助かりました。Transit Map&Rider's GUide参考にしたいと思います。と同時にレンタカーも手配しようかと思います。あとはタクシーで移動。日本のように簡単に乗れるのか不安ですが、、、乗り方は日本と同じなのでしょうか。。
やはり車がないとアメリカは不便なのですね。
The German VillageやEaston Town Centerも是非行ってみたいと思います☆ありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!