10秒目をつむったら…

photoshop6.0をwin_xpで使っていますが、消しゴムを使おうとすると
以前はその消そうとする大きさや、形?なんて言えばいいのか判りませんが、、ぼかした丸やエアーブラシのような形になっていたのに、
今では消しゴムの形から変化しなくて、使いにくいです。
特に何をしたとも思い当たらないのですが、どうしたら元のように戻せますか?
再インストールは設定が面倒なので、出来ればしない方向で直したいのですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ファイルから環境設定→画面表示・カーソルの


多分ペイントカーソルかな。標準になってたると消しゴムアイコン
精細かブラシサイズに直す(最初がどっちだったのかわからないので
自分で試す)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございました。
標準になっていたのでブラシサイズに設定しましたら、
前のようになりました。
有り難うございました。

お礼日時:2009/06/29 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!