アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類似質問もあったのですが、立場がちょっと違うため投稿させて頂きました。
数年ぶりに昔使っていたauW31Kを見つけ、懐かしいメールを見ようとしたところ、ロックの文字が・・・。
既にauは解約しており、思いつく数字もあらかた試しました。某質問で見た「2362」と入力するやり方も試しましたが成功しません。PCと接続も出来ませんのでソフトも使用できず・・・。

具体的な質問内容は
・既に解約したものでもショップに行けば番号初期化してもらえるのか
・今すぐ番号を知る方法は無いか
の二点です。

何かご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

2362がダメでしたか…

auショップしかないですね。一応使用していた本人であれば、本人確認が出来るモノと一緒に持っていけば、解除してくれるはずですが、多分手数料がかかります。2100円???
自分のW52SAはバグを利用してパスワード入力を回避したりしてましたけど、、、多分無理なので。。。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

手数料そんなにかかる可能性が・・・。記憶を掘り起こして思い出すまで数字入れ続けることにします。
回答有難う御座いました!