ショボ短歌会

小さい頃の記憶でかなり曖昧なのですが、なつかしのケーキ屋さんを探しています。

14年位前に吉祥寺のLONLONの食品売り場に(確か出入り口近辺)500円位で焼きたてのホールケーキ(刻印があったと思います)が売っているお店があったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

ずっと探していたのですが、今日、偶然テレビで大阪にある「りくろーおじさんの店」のチーズケーキの存在を知り、チェーン店かとも思って調べてみたのですが違うようです・・・。

もし他の店舗などご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


こちらではないと思いますが
http://kichijoji.keizai.biz/headline/287/

http://www.lemondrop.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!