アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のPC→NEC VALUESTAR VS300/G 
Intel(R)Celeron(R)M CPU 430 @1.73GHz
1.73GHz 448MB RAM 物理アドレス拡張です。

それでやりたいゲームの推奨環境は

OS対応状況:Windows 2000/XP

・ CPU:Intel Pentium 700MHz以上

・ メモリ:256MB以上

・ グラフィックボード:ビデオメモリ32MB以上、DirectX 8.0以上対応

・ その他:DirectX8.0以上

です。メモリは256に対して448あるので大丈夫だと思うのですが、他の部分が不安です。

詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
↑これですか?
まあ全部クリアしているから大丈夫でしょう
とりあえず後はDirectXですが
XPのSP2ですから8だと思いますが
一応は9をインストールしておくといいですね
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
それと右下のタクスバーで
使わないソフトは終了しておくと
かなり動きとか良くなると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー返事が来ないかと思ってました。

良かった来て!!

ところで、おしゃっているパソコンはVS300/GDですが、私が使っているのはVS/Gなんです。Dがついてないのです。

多分Dがついている方がお値段高めで、容量も大きかった気がします。

DirectXは9をインストールしますね。

使わないソフトは終了と言うのは削除するって事かな?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 18:54

度々ですけどー


>使わないソフトは終了と言うのは削除するって事かな?
右下の時計の横にアイコンが並んでいるのが
お分かりでしょうか?
まあ、ネットとかハードウエアの取り外し
以外でビデオカードの解像度を変えたり
ウイルスチェックしているのとか
色々なアイコンがありますが
当然メモリを食っているソフト軍ですから
動作が重たくなる原因になります
削除も結構ですがまた必要な事もあるので
そのアイコンであまり使用頻度が低いのは
アイコンにカーソルをもっていって
右クリックで終了を選択すれば
多少は動作が軽くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやたびたびお返事ありがとうございます。

無事ダウンロードすることができました。

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!