アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのT-01Aがとても人気ですよね。
近くのドコモショップで売り切れてました。
そこでいろいろ調べてみると、すごい携帯だなと思いました。
電話はほとんどしません。
ソフトがいろいろあるところに魅かれました。

レビューを某サイトで見たのですが、購入者は社会人の方ばかりですよね。
私は今大学生なのですが、このような携帯は宝の持ち腐れになっちゃいますかね?

購入された方でなくても、意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日T-01Aに触ってきました。


WindowsMobileにしてはレスポンス良好でしたが、まだもっさり感がありますね。
通信速度は外部に繋がっていないので確認できず。
フルキーボードにすると、句読点が打てないのが気になります。(予測変換に頼っている)

> 私は今大学生なのですが、このような携帯は宝の持ち腐れになっちゃいますかね?
持ち腐れとはいいませんが、WindowsMobileはあくが強いので「これは!」と思える機能がないのなら選択しない方が良いと思います。
単純にスマートフォンが欲しいのなら、レスポンスと操作性のこなれているiPhoneがいいのではないかと。
ソフトウェアキーボードの中ではiPhoneが一番認識率が高く満足できました。
フルキーボードでタイプミスはそれほど多くなく、慣れれば快適に打てると感じます。

WindowsMobileの良いところはマルチタスクとアプリにあります。
タスクスケジューラで指定時間にアプリ実行とか、作業の自動化はとても便利です。

# 個人的にはWILLCOM03から乗り換えを考えており、HT-03Aが気になっています。
# Android携帯はマルチタスクなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!